◉大正池
大正池のバス停で降車いただけます。
大正池を眺めながら、集合場所のバスターミナルまで全長約4km、片道約80分の散策をお楽しみいただけます。
◆上高地
上高地は、長野県松本市にある標高約1500メートルの山岳景勝地です。
夏でも涼しく、例年4月中旬の開山祭から11月15日の閉山までが観光シーズンです。
河童橋や大正池などのおすすめスポットを巡る散策コースは歩きやすい散策路になっているので、
初心者はもちろん、老若男女が気軽に大自然を満喫できるエリアとなっています。
上高地はその美しい景色から国の特別名勝、特別天然記念物に指定されています。
この2つを両方とも指定されているのは、日本では上高地を含め2か所のみです。
雄大な自然に囲まれた上高地で心身ともにリフレッシュしませんか?
上高地はマイカー規制があります。
観光バスなら乗換えなしでラクラク♬
※今現在、2月25日に発生した国道158号の土砂崩れの影響により、現在も通行止めが続いております。
こちらをご確認ください。
大正池のバス停で降車いただけます。
大正池を眺めながら、集合場所のバスターミナルまで全長約4km、片道約80分の散策をお楽しみいただけます。
大自然に溶け込む風格の存在感. 上高地のシンボルともいえる河童橋。
河童橋から明神橋まで、片道約3.5km、所要時間(片道)約70分の散策をお楽しみいただけます。
上高地到着後もしくは、車内でお召し上がりいただけます。
通常料金:10,500円~11,400円